届かぬレター

送れませんでした

たんおめ

やほー!元気?たんおめ~!

スペイン村のお土産をたんまり送ります。

しかと、受け取ってください。

 

ポルボロンのハロウェイン限定味が出てたよ!

オレンジチョコレートだってさ!

クリスマスの限定味もおいしそうだったので、またその時になりやしたらお送りいたします。

 

それはそうと、10月生まれっていいですな。

おいしいものにかこまれて、食べ物からの祝福すごい、うらやましい。

この世は秋があるから楽しいよな。

 

あ!

このまえ、後輩と夜のファミマでアイス食べてたときの会話を思いだした。

好きな食べ物は何か?という質問はシンプルに見えて奥が深くないか?

なんて答える?とな。

 

お姉ちゃんは「ラ・フランス」即答です。

棺を花で埋める代わりに、ラ・フランスで埋めて欲しいのよな。

よろしく頼むね。

 

今年のマイフルーツブームは柿です!

イオン、マックスバリュ、今年は特に柿に気合い入ってない?気のせいか。

毎日まるまる1個食べてます、柿ラブ、フォーエバー。

 

それなのに柿味のスイーツとか少ないよな?

この世は芋と栗とかぼちゃに頼りすぎている。

そういや、奈良駅周辺はけっこう柿スイーツあったな~。

今度、正倉院展いったときにチェックしとくべ!

 

エンジョイ、10月!わっしょい!